MENU

【お金逃がしてない?】Webビジネスで稼げない人の3つの特徴

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです!

今回はWebビジネスで稼げない人
3つの特徴と対処法について、

徹底解説していきたいと思います!

実は昔の僕はまさに稼げない人の
お手本みたいな状態でした。

もちろん、今回お伝えする3つ
の特徴を全て満たしていました。

そこからなんとか正しい考え方
と対処法を身につけた僕は、

今はその状態から抜け出すことが
できましたが、

もし、この3つの特徴に
当てはまったまま

だらだらと過ごしていたら、

いつになっても”稼げない”
日々が続いていたでしょう。

毎週月曜日、
最悪な気分で会社に向かい

理不尽な上司に振り回され
ストレスを抱える日々。

PC1台でどこでも働ける生活に
憧れながらも現実は全く変わらず

結局は定年まで会社の駒として
働き続ける。

そんな最悪な未来が待ち受けて
います。

稼げない人から稼げる人
に生まれ変われば

毎朝、目覚ましなしで起床。
朝から家族で朝食をとったり、

子どもを毎日幼稚園に送ったり
もできます。

その後、近くのカフェでゆっくり作業し
夕方も早めに切り上げ

帰宅後は家族そろって夕ご飯。
子供の成長を間近で見守れます。

そんな最高のフリーランス生活を
手にしたい!

今の社畜生活から抜け出して
絶対に現実にしてやる!!

そう強く思う方は、必ず最後まで
読んでほしいです。

まずは、
ビジネスで稼げない人の3つの特徴
から解説していきましょう。

目次

Webビジネスで稼げない人の3つの特徴

早速ですが、3つの特徴を
挙げていきますね!

①結果が出ないとすぐにやめてしまう

②自己流で成功者や環境から学ぼうとしない

③参考にする人を間違えている

以上の3つです。

現状、思うように稼げていない
という方の場合、

おそらく、この3つのうち
必ずどれかに当てはまっています。

今すぐ、冷静に自分自身を
振り返ってみましょう。

①結果が出ないとすぐにやめてしまう

この業界では非常に多い
パターンです。

なぜなんでしょうか?

それは、

稼げる確信が持てないから

なんです。

たとえば、時給1000円の
居酒屋でのアルバイトだったら

1時間働けば
確実に1000円稼ぐことが
できますね。

ですがWebビジネスの場合、
どれだけ時間をかけても

稼げる保証って
ないですよね?

つまり、

作業する→収益があがる

という確信が持てません。

やっても目に見える成果が
すぐには現れないから

継続できずにやめてしまう
人が多いのです。

②自己流で成功者や環境から学ぼうとしない

自己流というのも大変危険です。

突然ですが、
今のあなたは成功者ですか?

「違う」と答える方が
大半だと思います。

現時点で成功している方なら
このブログを読んでいないと思いますしね。

厳しいことを言いますが、

今成功していないあなたなりの
やりかた(=自己流)を貫いても

何一つ良い事はありません。

またWebビジネスを学ぶ「環境」を
うまく使えていないと

成功からは限りなく
遠ざかってしまいます。

③参考にする人を間違えている

独学で学ぼうと思うと
どうしても限界があります。

そうなると誰か参考にする人や、
教えてもらう人を探そう!

となるのですが、

誰に教わるかというのも
重要な要素です。

あなたもこれまで学校生活を
送られてきたと思いますが、

知識も教養もとても豊富で
人間的にも尊敬できるような先生と、

公務員は安定だからと
要領よく何とか教員免許だけとって
授業を適当にしているような先生

どちらに教わった方が成長できると
思いますか?

もちろん、前者ですよね?

義務教育では先生は選べなかったかも
しれませんが、

ビジネスを教えてもらう先生は
自分で選ぶことができます。

その際は必ずビジネスの基礎から
教えてくれる先生を選びましょう。

稼げない人が取るべき対処法とは??

スポーツに例えると?

いかがでしょうか??

もし、3つのうちどれかに
当てはまっているのなら…

考え方や行動を変える必要
があります。

分かりやすく
スポーツに例えて説明しますね。

プロ野球選手になりたい!と
言っている少年が、

さっきの3つの特徴に
当てはまっているとすると、

結果が出ないとすぐやめる

②野球チームには入らず自主練のみ

③近所の野球好きな人に教わっている

どうでしょう??

間違いなく
うまくいかないですよね。

現実世界だと、こんな風に
ならないと思うのですが・・

Webビジネスとなると

この間違いに
気付かないんですよね。


話しを戻しましょう。

もし、あなたが3つの特徴の
どれかに当てはまっていたら

これからお伝えする対処法
を今すぐに実践してください。

稼げる人間になりたければ
全てのプライドを捨て、

素直に対処法を実践するしか
ないのです。

これからお伝えする対処法で
全て解決します。

あなたがとるべき対処法

対処法はシンプルです!

先ほどの稼げない人の3つの
特徴の”逆”を考えましょう。

①プロを目指す意識で努力を継続する

②プライドを捨て、成功者や環境から素直に学ぶ

③ビジネスができる人に基礎から学ぶ

この3つをしっかり守って
行動していけば、

あなたも必ず目標に一歩ずつ
近づいていきます。

そして、行動を継続すれば
目標にたどり着くでしょう。

僕の周りの仲間や
経営者も・・・

これらの3つの事を
しっかり守ってきたからこそ、

理想の生活を手にしています。

個人で稼ぐ、脱サラを目指す、
このレベルを目標とするなら

必ず意識してくださいね!!
それが成功するコツです。

まとめ

今回は、Webビジネスで稼げない人の
3つの特徴についてご説明しました。

当てはまっていた!と気づいた方は
必ず対処してくださいね。

とは言っても・・
対処法は分かったけど・・

Webビジネスの基礎って何??

良いコーチや環境ってどうやって
見つけるの??

そんな疑問を持った方も
いるかも知れません。

その場合は、お気軽に僕の公式LINE
までご相談ください。

無料相談に対応しておりますので、
一通りアドバイスさせて頂きます。

まだ、登録していない!という方
は今すぐご登録ください。

あなたからのメッセージをお待ち
しております!!

それではまた次回の記事で
お会いしましょう!

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、

その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる