MENU

これであなたも『朝活マスター』!人生が変わる早起きの3つの秘訣とは!?

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです!

突然ですが皆さんは、
『朝活』してますか

朝早く起きて活動するアレです!

朝が弱い自分には無理…
朝活って意識高い系の人がやるんでしょ…

かつての僕はこんな風に思っていて
朝活する気もありませんでした。

会社の定時から逆算して
ギリギリの時間に起床。

朝ごはんも食べる間もなく
バタバタと家を出る。

しかも若干2日酔い気味…笑

こんなダメ人間でした。

休みの日は休みの日で
いつまでもベットの上でゴロゴロ…

長く寝すぎると体も痛くなってきて
余計にダレてしまいます。

休みの日にまとめてやろうと
思っていた事も何となくあとまわしにして

結局何もしてない1日を過ごす。
そんな日常を送っていませんか?

そんなだらしない生活を
送っていた僕ですが、

今では遅くても5時には起きて
出社までの間に副業に取り組む時間を
確保できるようになりました。

そんな『朝活マスター』になれた秘訣を
ご紹介したいと思います。

この記事を読めば
毎朝決まった時間に
起きられるようになります。

そうなれば、もう間違いなく
人生は潤います

人間、朝の時間が一番
集中でき、生産性が高くなります。

同じことをするにも夜するのと
朝するのとでは効率が全然違います。

朝の時間は夜の時間の3倍に匹敵する
とも言われていますね。

つまり朝の時間を有効活用できれば
作業効率も集中力も夜の3倍、

1日の価値がグンと上がります。

そうすればあなたの
ネットビジネスの収益は
グングン右肩上がり

夢にまでみた脱サラを達成し、

憧れのフリーランスまで
一直線です。

心と身体に余裕が生まれ、
ストレスフリーで
お金にも困らない生活ができますよ。

子どもの長期休みに合わせて
2週間ほど旅行なんていうのも
よいですね!!

そんな人生を可能にするくらい、
朝の時間は大切です。

でも、もしあなたがこのまま
貴重な朝の時間を活用せず

お昼から動き始める生活を
送り続けていたら

何に取り組んでも
生産性が低くムダな時間
過ごすだけになります。

それでは今の社畜生活から
抜け出すことができません。

したくもない出世競争に巻き込まれ
給与も上がる見込みもないのに
残業地獄。

どんなに必死に働いても
ギリギリ生活できる程度の稼ぎで
一生を終える。

奥さんや子供にも我慢をさせ
家族関係も徐々に悪化。

家庭内にも会社内にも居場所がない。

孤独な毎日に
なってしまうかもしれません。

そんな将来、
あなたは希望しますか?

もしそうなりたくないのなら
今すぐ朝活を始めるべきです。

これからお話しする
『3つの秘訣』を実践すれば、

誰でも気持ちよく朝起きる事ができ、
生産性の高い時間を
送る事ができます。

特に平日本業で忙しく、
休日は家族サービス、

自分の時間がなかなかとれない
そんなアナタに

ぜひ読んでもらいたい内容です!

それではいきましょう!

目次

『朝活マスター』になれるたった3つの秘訣とは?

結論から言います!

『朝活マスター』になる3つの秘訣は

  • 5秒ルール
  • 朝やる事を決めておく
  • 早起きせざるを得ない環境づくり

です。

順番に解説していきますね。

5秒ルール

5秒ルールとは、

朝起きる時に頭の中で
カウントダウンして

 

5秒で必ず起き上がる
という方法です。

 

必ず5秒以内にです。
機械的にやって下さいね!

 

これ、想像以上に効果があります!

 

ヒトの脳は、何かを『やろう!』
と思ってから5秒後には

 

『やらない理由』
を考え始める
そうです。

 

つまり、5秒以内に行動してしまえば、

やらない理由をなくして
即行動できる
んです。

 

この方法は、早起きに限った話でなく
いろんなことに応用できます!

 

作業効率がよくなるので、
ぜひ活用してくださいね。

 

まずは明日の朝!
5秒ルール使って下さい!

明日の朝にやる事を決めておく

朝のツイートや、やる事は
前日までに決めておきましょう!

 

朝の、せっかく生産性が

一番高い時間帯に

 

『今日は何しようかな〜』と
考えている時間がもったいないです。

 

内容はできるだけ具体的で、
細かい方がいいですね。

 

あとは、
作業に取りかかる前の行動を

 

ルーティン化します。

 

僕の場合は、

朝起きる→水を飲む→コーヒーを入れる
ヨーグルト食べる→おはツイ→

 

そして朝活スタートです!

 

 

ルーティン化することで

余計な事を考えなくていいですし、
カラダも勝手に動いてくれます。

 

ちなみにコーヒーは自動で豆を挽くタイプで
ココナッツオイルを入れて飲みます。

 

これが美味しくて。

 

毎日朝起きてこういった
楽しみがあると

 

より起きやすくなりますし、
継続しやすいですよ!

早起きをせざるを得ない環境をつくる

最後になりますが、これは重要です。

早起きできない方は

自分の意思が弱いから
早起きができない…

このように思ってしまうのですが、
これは大きな間違いです。

人間は意思が弱い生き物です。
この考えを前提に早起きするには、

早起きせざるを得ない環境を
作る事が重要です。

僕が使ってるのは『みんチャレ』
というアプリ。

アプリ内で不特定多数でチームを組んで
共通の目標に向け取り組んでいきます。

朝5時に起きる事を
習慣にしたかったら、

朝5時に起きる事を
目標にしているチームに入ります。

毎朝チーム内で起床時間がわかる写真を
投稿してシェアします。

これどういう事かというと、
例えばチームが5人いたとして、

他の4人がちゃんと5時に起きた写真を
投稿してるのに、

自分だけ6時半に起きた写真送ってたら…

めちゃくちゃダサくないですか??

ひとりだとついつい
甘えてしまいますが

共通の目標を持つ仲間となら
頑張れたりします。

まさに環境ですね。

アプリを使わなくても
共通目標を持つ友人がリアルにいれば

刺激しあったりするのも良いですね!

あなたが今すぐやるべき事

 

  • 5秒ルール
  • 朝やる事を決めておく
  • 早起きせざるを得ない環境づくり

この3つの秘訣は理解できましたか?

 

ここまで読んでくださったあなたも、

 

これを実際に活用しなければ
何の意味もありません

 

最初はしんどいかも知れませんが
朝活が習慣になってくると

 

もうやめられなくなってきます。

 

朝起きるしんどさに比べて
得るものが大きすぎるからです。

 

 

アナタにもぜひ、
朝活仲間になって欲しいと思います!

 

朝活で日々積み上げて行動して、

 

理想のストレスフリーな生活を
手に入れましょう!

 

P.S.

 

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、

 

その過程で得た知識やスキルを

 

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

 

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

 

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

 

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

 

どーんと3冊セットです!

 

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

 

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

 

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる