MENU

あなたの時間の常識が変わる!脅威のマインドセット

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです!

今回は、
時間の常識を変えるマインドセット
について話したいと思います。

この記事を読み終える頃には

あなたの「時間意識」は
大きく変わっています。

時間意識が変わることにより、

時間を無駄使いしたり、
サボったりできなくなります。

この時間に対するマインドセットを
身につけておかなければ、

常に時間とお金に悩まされ続け、
次第に思考能力も低下。

やりたいことがあっても
「またやればいいかー。」
と後回し。

生産性のない日々を過ごします。

平日はやりたい仕事でもないのに

日々のサービス残業、
出世競争、理不尽な上司に悩む毎日。

一生社畜というラットレース
にはまって追い込まれ、
絶望してしまうかもしれません。

そのくりかえしで
貴重な時間を無駄にしたまま

ただただ年老いていき、
死ぬ間際になって

「楽しくない人生だった…」と呟く。

そんなの絶対嫌ですよね!

しかし、これからお話するマインドを
しっかり身につければ

やりたいことや、
自分の夢をかなえることに

時間を効率よく使うことができ、

人生の無駄な時間を省くことができます。

さらに、

このマインドをビジネスに応用すれば
「脱サラ」だって可能です!

我慢していた社畜人生から抜け出し、
自由な生活が待っています!

毎朝毎晩、家族みんなで
ご飯を食べる事ができ、

家族関係も良好に!
笑顔の絶えない家庭になります。

日々仕事に追われる会社員を
差し置いて、

平日、休日関係なく旅行に行く
ことができます。

そんな理想の未来を
実現したいですよね!

今後の人生を左右するかもしれない
非常に重要な話なので、

必ず理解してくださいね。

それでは本題にいきましょう!

目次

時間とお金どっちが大事?

まず最初に質問させて下さい!

あなたにとって

「時間」と「お金」はどちらが大切ですか??

お金が無いと生きていけない…
お金が有っても時間がないなら意味ないし…

いろんな考えがあると思いますが、

先に僕の結論を言うと
時間」の方が大切です。

時間に変わるものは存在しないからです。

時間は1度過ぎたら
もう2度ともどってきませんよね。

どれだけお金を積んだとしても
過ぎた時間はかえってこないんです。

一方、お金も人生に必要なモノでは
ありますが、

一度失っても、稼いで
取り戻すことができますよね?

ここがお金と時間の決定的な違いです。

「お金」は取り戻せるけど
「時間」は取り戻せないんです。

あなたの1日は何円相当?

1日24時間は当たり前ですよね。

ノーベル賞をとるような学者でも
功績のある歴史上の偉人でも

等しく与えられています。

時間が貴重だということって
意外と忘れがちではないですか?

この24時間を秒換算すると、

1日=86.400秒になります。

もしこの86.400秒が

24時間限定で自由に使えるお金

だったらどうしますか?

1秒=1円だとして
1日の始まりに86.400円もらったとします。

自由に使ってOK。
でも24時間たったら無くなってしまいます。

もちろん全額使い切りますよね!

値段に気にせず外食もできるし
好きな服だって買える。

家族旅行もできますよね!

毎日86.400円あれば結構な贅沢ができます。
使わなければもったいないです!

ではこの「もったいない」という感覚を
生活に置き換えてみて下さい。

あなたは毎日、
この86.400円を

自由に使ってねと
与えられています。

それをやりたくない仕事や
サービス残業で消費、

せっかくの休日もゴロゴロして
目的なくyoutubeを見たりして

無駄に使っていませんか?

それは言い換えると、

あなたが自由に使えるはずの
86.400円を

毎日毎日ゴミ箱に捨てている
のと同じです。

ありえないですよね。

でもそれと同じをことを
してしまっていませんか?

あなたに必要なマインドセットとは

先ほどは単純に1秒を1円としましたが、

時間は金額に換算できない
ものですよね。

また、
あなたに残された時間=命
と言い換えることもできます。

時間は命の時間でも
あるんです。

ここまで読んでくれたあなたには
お金か時間、どちらが大事が
即答することができますよね?

時間への意識を変えて
自分の人生を変えたいなら

  • 1日=86.400円
  • それは24時間限定で使えるお金
  • 時間は取り戻せないあなたの命である

このマインドセットを
持って下さい。

そうすればあなたの人生にとって、
何が本当に必要な時間なのかが
分かるはずです。

ここまで読んでも言い訳ばかりで
現状に甘んじてる人もいます。

無駄に自分の命を削る事に
ためらいのない人は

それもいいでしょう。

あなたの人生なんですから。

しかし、
このマインドセットを

常に意識して
行動を起こし続ければ

あなたのやりたいことや
好きな事を

仕事にすることだってできます。

そんな人生だったら、
毎日が充実していて

無駄な時間だとは思いませんよね。

だからって、

いきなりすぐ仕事を辞めて
やりたいことを仕事にして稼ぐのは

かなり無理がありそうです。

選択肢の1つとして
まずは、ノーリスクで始められる

ネットビジネスに挑戦するのも
アリかもしれません。

インターネット上で
稼ぐ事ができれば、

それを元手してやりたいことに
全力で取り組むことができます。

こうしている間も時間が過ぎていますよ。
さぁ、行動して未来を変えましょう!

あなたの貴重な時間を使い、
最後までご覧頂き、ありがとうございました。

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、
その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる