MENU

【知らないと損する?】副業で成功できる2つの考え方

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです!

今回は、

・副業を始めたいけど、
何からすればいいかわからない

・やる気はあるのに
なぜか継続できない

・副業が成功する人は
何か特別なことをやってるの?

といった悩みを
抱えてる方向けの記事です。

以前の僕も、このような悩みを
抱えていましたが

特に問題視することもなく、

「副業なんて僕が出来るわけない」
「副業で成功する人は特別なスキルがあるんだ」

と勝手に思い込んで、
何も行動にうつせていませんでした。

今では、副業で成功する人の
考え方を取り入れ、

自分の力で収益化もできましたが、

この考え方を
知らないままだったら

「副業で成功する人とは次元が違う」
と思いこんだまま。

そう思ってるのでもちろん
副業で結果をだせず、

会社からの限られた給料で節約生活。

子供がやりたい習い事があっても
我慢させる日々。

大学も私立に行かせてあげる事ができず、
子供の可能性をつぶしてしまう。

定年までそんな生活が続く。

そんな自分が送りたくなかった
人生
を送っていたでしょう。

稼げない人から稼げる人に
生まれ変われば、

毎朝、ゆっくり子供と
会話しながら朝食を取り、

幼稚園の送り迎えも可能。

子供の成長を
間近で見ることができます。

値札を気にすることもなく
自分が本当に欲しいものを買えます。

子供の夏休みに合わせて
長期旅行なんてことも…

会社の束縛から解放されて
自由に生活したい方は、

必ずこの考え方を
身につけてくださいね。

それではいきましょう!

目次

副業で成功する人の考え方

期限を決められる人

当たり前ですが、副業も
立派なビジネスですよね。

ビジネスをする上で
必要不可欠なものが、

『目標を立てること』です。

そして目標には、
期限と成果が必要です。

このときに、
「来年くらいまで」とか

「大体このくらいの利益」
というように、

ざっくりとした数字で出すのは
何も決めていないのと同じです。

会社員であれば会社に行って

仕事をこなすだけで
給料がもらえますが、

副業は当然、

“自分が”やらないと
成果はでません。

「成功したいな~」と思うのは
誰にもできます。

しかし、思うだけでは成功なんて
するはずもないですよね。

それを「いつまでに」
やるか決めて、

具体的に日々の行動に
落とし込める人だけが、

成功していくのです。

付き合う人を変えられる人

最近は副業を始める人が
増えてきましたが、

ネットでの副業となると、
怪しい印象を持つ人というのは

後を絶たないものです。

例えば、あなたが
ネットビジネスを始めることを

会社の同僚や親に話すとしますよね。

すると、

「ネットビジネスなんて怪しい!」
「詐欺にあうんじゃないの?」
「会社員の方が安定だろ。」

いろんなことを言われると思います。

周りからの
言葉や態度に影響されて、

自分の人生を豊かにするための
モチベーションを奪われるのは

無駄なことであり
もったいないことです。

そんなこときは、思い切って
付き合う人を変えましょう!

付き合う人を変えて、
環境を変えられる人が

結果を出していくのです。

同じ志を持つ仲間と繋がれば
あなたは確実に成長できます!

今自分に必要な
人間関係はどこにあるのか?

今一度考えてみましょう!

まとめ

いかかでしたか?

もし思うような結果が
得られてないのであれば、

考え方から変えていく
必要があります。

更に加えて、

確実に前に進む行動を
起こすことが大事です。

僕の公式LINEでは、

結果を出していく考え方や、
ノウハウなど配信していますので

あなたの一歩目として
是非活用してください。

質問などありましたら、
個別でやりとりもできます。

成功するマインドを身につけて、
理想の未来へ向かっていきましょうね。

それではまた次回の記事で
お会いしましょう!

 

↓ 【しょうの公式LINE】はこちら ↓

 

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、

その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる