MENU

あなたの人生が激変するスキル『コピーライティング』

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、しょうです!

 

いきなりですが、

「コピーライティング」

という言葉を知っていますか?

コピーライティングとは、
相手を動かす文章術のこと。

相手の感情を動かし、行動させる
ライティングです。

このスキルを身につけず
成功できる情報発信ビジネスは

ありません!

それくらいコピーライティングは
ものすごく重要です。

身につけたら人生変わります。

「そんな大袈裟な・・・。」
と思った方もいるでしょう。

この記事では、

コピーライティングの重要性を
解説していきます。

あなたがもし、この重要性に気づかず
コピーライティングを軽視すれば、

これから大きく稼いでいくことは
難しいでしょう。

安定して稼いでくことは
もちろんできません。

稼ぐテクニックを学んだところで
労働地獄に陥ります。

今後いくら記事を量産したとしても
ムダに終わってしまいます。

むしろ時間をかけた分だけ
マイナス。

労働地獄のループにおちいって
しまいます。

するとせっかく頑張っているのに
ブログの更新も止まり、

副業を諦めてしまうことにも
なりかねません。

そうなると待っているのは
これまでと同じ社畜生活。

理不尽な上司
やるだけムダな会議

終わらない仕事
したくもない出世競争

定年するまでこの生活を
続ける事になるでしょう。

こんな未来、
絶対に嫌ですよね!

ですが逆に、

コピーライティングの重要性を
しっかり理解し、

地道に学んでいけば・・・・

あなたのブログにたくさんの
ファンがついて

紹介した商品も飛ぶように
売れるようになります。

今はピンとこないかもしれませんが。

働く時間は減っているのに、
収入は増えていく。

そんな矛盾した状況が起こります。

あなたが今、
叶えたいと思っている

  • 家族の時間を増やしたい
  • 精神的、金銭的に自由になりたい
  • 充実した自分の人生を生きたい

このような望みも
大抵のことは叶うでしょう。

信じられないかもしれませんが、
事実です。

情報発信ビジネスで
成功している人は皆、

コピーライティングが上手です。

これから安定した収入を
個人で手に入れて、

理想的な生活を手に入れたい
と思っている方だけ

読み進めてくださいね。

それではいきましょう!

なぜコピーライティングが重要なのか?

考えてみてください。

SNS、ブログ、メルマガ、公式LINE、
セールスレター・・

あらゆる情報発信がありますよね。

これらは全ての場面において

「文章」のスキルが求められます。

少し前まで
コピーライティングは、

“売るためのライティング”

みたいな風潮がありました。

ですが、今の時代では、
SNSやオンラインサロンの集客、

それら個人のブランディングにも
関わってくるため、

コピーライティングの力は、

「影響力」に繋がる

と言えます。

この先、個人で生きていく上で
必要不可欠なスキル。

そう断言できます!

いかがでしたか?

重要性が理解できたら、
次に進みましょう。

 

コピーライティングを身につけると

では、コピーライティングを
身につけると、

実際どんな未来が
待っているのか?

文章で相手の心を動かすことが
できるわけですから、

当然、「集客」が加速します。

さらに、文章だけで
コンテンツを売ることができるので、

圧倒的に「販売力」が
上がります。

この「集客」と「販売力」で、

これであなたの「稼ぎ」は
爆上がりします。

ここでよく考えてみてください。

文章でコンテンツが売れる・・

ということは、
一度仕組みを作ってしまえば

あなたは「動く」必要がありません。

そう、コピーライティングを

スキルとして身につけてしまえば、

“不労所得”になります。

どうですか?
もう身につけるしかないですよね?

これから個人で稼いでいくなら

コピーライティングの勉強は
絶対に外せません。

では、実際にどう勉強するのか??

正直言うと、本を読みあさっても
マスターするのは難しいです。

コピーライティングというスキルは
本だけで学べるものではありません。

こればかりは
実践と修正の繰り返しなんです。

感覚値としては、
インプット1割、実践9割。

このくらいが良いですね!

具体的にどう攻略すればいいの?

と思った方は僕に相談
してみて下さい。

公式LINEで個別の
やりとりもできますので

是非活用してくださいね!

↓ 【しょうの公式LINE】はこちら ↓

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

それではまた、
次回の記事でお会いしましょう!

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、

その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、

是非、僕の公式LINEを今すぐ登録して、
活用して下さいね!!

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる