MENU

脱サラ向けへ大きく加速する「2つの条件」

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです。

今回は、

脱サラへ向け大きく加速する
「2つの条件」について話します。

今回の記事は・・

これまで書いてきたどの記事よりも
「重要」な内容になるでしょう。

なぜなら、

今回の2つの条件を満たさなければ、
永遠に脱サラは厳しいからです。

僕のプロフィールを見て頂くと
一目瞭然なんですが、

僕自身は、まぎれもなく
「超凡人」でした。

いや、むしろポンコツでした。

しかし「2つの条件」を
を徹底して守ることで

自分で収益を生み出す事が
できました。

そして実は、

多くの成功者と呼ばれる人たちも
この条件を守ってきています。

これから「本気」で脱サラを目指す、
という方は必ず取り入れてください。

ストレスだらけの会社の組織、

働いても働いても増えない給与、

子どもと触れ合う時間も少ない、

子供の教育費の不安、

同じ毎日の繰り返し…

これらから解放されたい、
そんな思いを毎日抱えていますよね?

僕もその気持ちはよく分かります。

その不安から解放されるためには
個人で稼ぐしかありません。

そのためにこの2つの条件が
必要となります。

必ず最後までついてきてください。

では、本題に入りましょう。

目次

100%のコミット

1つ目の条件は

「100%のコミット」

多くの人が・・・

「自分は頑張っている」

そう思っているはずです。

それは紛れもない事実であり
間違っていません。

ただ、多くの人が
結果を出せない理由は・・・

この100%のコミットが
できていないから。

これが原因です。

もう少し詳しく話しますね。

100%のコミットって
どのくらいのレベルかというと・・・

もし、「脱サラ」を目指している
とするなら、

「俺はこのビジネスで食べていくんだ!」

「それに対して一切の迷いがない!」

このレベルです。

やると決めたことに100%コミットする。

つまり・・・

「99%以下のコミットは無価値」

です。

極端で少し厳しいと感じるかも
知れませんが、これが条件です。

「1%」でも隙ができてしまうと
そこから・・・

「逃げたい」

「やめたい」

「楽したい」

などの感情が生まれます。

あなたも経験ありませんか?

この感情はビジネスの敵です。

今すぐ、

「100%のコミット」

を実践していきましょう。

教えを100%信じ、実行する

2つ目の条件は・・・

「教えを100%信じ、実行する」

ビジネススキルをアップさせるコツとして、

「すでにうまくいっている人から吸収する」

というのがあります。

「独学」では、
限界がありますからね。

そこで最も重要となるのが

「教えを100%信じ、実行すること」

です。

いうのは簡単なんですが、
これが相当、難しいです。

人間みんなそれぞれの生き方の中で

自分の”価値観”というものが
ある程度出来上がっているかと思います。

なので教えてもらった事に対して、

ちょっとだけ自分の考えを
取り入れてしまったり、

「こうした方がいいよ」

と言われたことを素直に
実行しない。

これはよくある現象です。

いいですか??

誰かから購入したコンテンツであれ、
直接コンサルを受けている人であれ、

とにかく、

100%信じて、実行です。

シンプルに考えてみてください。

すでにうまくいっている人の
言うことを全て実行したら・・・?

稼げる可能性は相当高いですよね。

スポーツでもそうです。

プロ野球選手に教えてもらっているのに、

「ちょっと俺の考えと違うんだよなー。」
と、自分なりのアレンジを加えて

勝手に練習している人が
プロ級に成長できると思いますか?

答えはNOです!

この、100%信じて、実行する、は

必ず取り入れてくださいね。

まとめますね。

あなたが確実に脱サラしたいと
本気で思うのならば・・・

①100%コミットする

②教えを100%信じ、実行する

この2つを必ず取り入れてください。

あなたの望む”脱サラ”に向けて
ともに進んでいきましょう!

最後まで読んで頂き、
ありがとうございました。

次回の記事でお会いしましょう!

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、

その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる