MENU

【誰でも実践可能!】成功者になるための唯一の方法

URLをコピーする
URLをコピーしました!

こんにちは、しょうです!

僕がWebビジネスを
学びだして数か月になりますが、

気づいてしまいました!

正しい道で継続していけば
誰でも稼げるということに…

嘘っぽいですか?

これは真実です。

でも実際は稼げない人も
多いですよね?

それは、途中で辞める人が
ほとんどだからです。

そして、多くの人が

ビジネスを途中で辞めて
しまうのには理由があります。

その理由は、

『確信』がもてないから。

確信って何なんだって思いますよね。

あとでちゃんと説明します。

今回は、あなたがビジネス
を途中で辞めないために、

その『確信』とは何なのか?

それを理解した上で、

どうすればビジネスを
続けていけるのか?

について解説していきます。

ここを理解しないで作業を
続けていったとしても、

遅かれ早かれ、途中でビジネスを
投げ出してしまうでしょう。

そうなったら、それまであなたが

平日は仕事、土日は子育てで
時間がない中、

なんとか気持ちを奮い立たせ、

時間を作って
積み上げてきた努力が

すべて水の泡になります。

毎朝憂鬱な気持ちで起き、
仕事へ向かい、

理不尽な上司や現場のクレームに
追われ帰宅後はくたくた…

家族の時間もろくに取れず
会社のためだけの1日を繰り返す。

結局社畜のまま人生を終え、

『働いているだけの人生だった…』

と後悔することになります。

逆に今回の話を理解して
作業を進めていけば、

途中で投げ出すことなく
作業を継続できます。

継続の先には、あなたが望んだ
理想の生活が待っています。

時間と心にゆとりができ、
ストレスのない人生を送れます。

金銭面でも、余裕がもて
我慢ばかりの生活に終止符をうち、

家族の笑顔をたくさん
作ることができます。

成功してる人達はみんな、
今回の話を理解しています。

理想の未来を本気で
叶えたい人は、

この先を読み進めてください。

では本題にいきましょう!

目次

継続するための確信ってなに?

 

先ほど、ビジネスが
続かない人には

“確信”がないとお伝えしました。

ではその確信とは一体何なのか?

答えは『成果報酬』です。

ビジネスが続かない人の多くは
この『成果報酬』の考えがありません。

例えば、居酒屋のアルバイトを
思い浮かべてください。

『居酒屋のアルバイトを
1年間継続した。』

これって驚くようなこと
ではないですよね。

こんな人はざらにいます。

アルバイトは働く時間に応じて
必ず「お金」がもらえるので

継続することができます。

これが『成果報酬』の
考え方です。

ですが、ビジネス初心者の場合、

どれだけ時間をかけて作業しても
収益が得れるとは限りませんよね。

つまり、

『作業する→収益が上がる』

という確信が持てません。

“これで本当に稼げるのか??”

と疑いながら作業しています。

だから、途中で挫折します。

居酒屋でアルバイトをすれば
お金が稼げるのは当然です。

これと同じように、

自分の書いたブログやメールから
収益が生まれるのは当然!!

こう思えるようになったら、
必ず稼げます。

稼げている人と、そうでない人の差は
この考え方もあるんです。

ビジネス初心者がやるべきこと

 

ではビジネス初心者は
どうすればいいのか?

結論から言うと、

初心者の頃は成果報酬を
確信することはできません。

実際に成果報酬を
得たことがないので、

それは仕方のないことです。

だから、とりあえずやる!!

これしかないです。

今回の話を理解した上で、
無心でやってください。

まとめると、
成功者になるための唯一の方法は

素直に作業を継続すること。

成果がなかなか見えないからって
くじけないで下さい!

諦めずに続けていけば、
必ず結果はついてきます。

成功している人=辞めてない人

です。

今回の話を理解した
あなたなら、

きっと続けていけます。

途中で辞めたくなったら、また
この記事を読んでくださいね。

最後までお読みいただき
ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう!

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、
その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる