MENU

人生を変えるアウトプットの重要性

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです。

 

タイトルをみて、

「アウトプットが大事なんて
わかってるよ・・・」

と思った
そこのあなた!

そんなあなたこそ
注意して聞いてください。

アウトプットの重要性は
色んな方が発信されてますよね。

あなたも耳にタコができるくらい
聞いているのでは?

しかし、

「聞き飽きた」

と言いながら

実際アウトプット
出来てる人は

ほどんどいません。

なぜ出来ていないのか?

それは、アウトプットの
本当の重要性を

知らないからです!

ビジネスの世界で
成功してる人達は皆、

“とても小さなアウトプット”
を大切にしています。

このアウトプットは
まず初心者が

最初にやるべき事
でありながら

億超えの上級者でも
欠かさず行う

習慣の一つです。

あなたの人生を変える
いっても過言ではない。

それくらい大事な
ことなので

この記事を必ず
最後まで読んで下さいね。

この記事を読めば

これまで何一つ行動
できていなかったあなたも

アウトプットを
うまく活用し、

自分のスキルを身につけ
収益化することができます。

本気で取り組んでいけば
月収30万円、いや

月収100万円だって
夢じゃありません。

そうなれば、

理不尽な上司の
振り回され、

職場の人間関係を無理して
続ける必要もなく

夢の脱サラが
実現できます。

会社に縛られなくなるので
時間も心にも余裕ができ、

大切な家族との時間を
たっぷり取る事ができ、

子供の成長も間近で
見守れますよね。

子供にも金銭的理由で
苦労させなくて済みます。

節約生活とも
おさらばです。

お金と時間があればと、

諦めていたあなたの
本当にやりたいことも

思う存分できます。

一度しかないあなたの人生の
充実度は爆上がりです。

ですが、
ここまで聞いても、

「アウトプットって意味なくね?」

「感想送ってどうすんの?」

なんて、アウトプットの力を
馬鹿にしてる人がいたら

何を言っても無駄なので

今すぐこの記事を
閉じてください。

なぜなら自分の考えや
行動を変えていこう

という気持ちがない人は
ビジネスの世界では

絶対に成功できません。

考えが変わらないから
生活も今のまま。

今の会社で歯車の一部
として働き続けます。

望んでもいない出世競争に
まきこまれ、

残業地獄で体力も限界。

家に帰るとクタクタで、
家族とまともに会話もない・・・

子供にもちゃんと
向き合えず、

思春期になり大きな
影響がでてきます。

家族仲も悪く家庭崩壊し、
何もかも失っても

生活のため働くことは
やめられない・・・

自由もお金もないまま
働き続ける人生を

送ることに
なるでしょう。

そんなの絶対
嫌ですよね?

もしあなたが、

そんな未来を
変えたいと思うなら。

今回お話する
アウトプットの重要性を

しっかり理解し、

記事を読み終わったら、
すぐに実践してください。

ここで実践できるかどうかが
あなたの成功のカギを握っています。

その行動力のある人は

間違いなくビジネスの
世界で成功者になれるでしょう。

99%の人が行動できない
と言われています。

1%の成功者に
本気でなりたいのなら

今回お話する内容を
まず実践しましょう。

1%に入る覚悟は
できましたか?

それではいきましょう!

目次

アウトプットってこんなに大事

そもそもアウトプットとは

『自分から発信すること』

を指します。

つまり、

『自分の考えを表現する』

ことですね。

ビジネスの世界で、
なぜこれほどまでに

アウトプットの重要性が
叫ばれているかというと

インプットした知識は
そのままだと

“絶対に忘れてしまう”

からです。

例えば、一冊本を読み切っても
アウトプットしなければ

読んだその時間、無駄に
してしまいます。

それは内容を忘れてしまうから。

人間の脳は、一回覚えたことを
ずっと保存しておけるような

都合の良い仕組みには
なっていません。

『絶対に忘れない!!』

とあなたがどれだけ
思っても

数日後には思い出す事が
できません。

これはあなたの記憶力が
悪いわけでもなんでもなく、

脳の仕組みがそうさせて
いるのです。

あなたは

『エビングハウスの忘却曲線』

をご存じですか?

こちらの表です。

この表は、学んだ知識に対する

“記憶と時間の関係”
示しています。

人はインプットした知識を
たった20分で

“42%”も忘れてしまいます。

あなたも経験あると思います。

知った気になって、いざ説明すると
全くしゃべれなかったこと・・・

反対に、人に説明できるレベルになれば
記憶に定着していると言えます。

せっかく学んだ知識を

無駄にしないために
重要なのは

この表の『復習』に
当たる部分です。

それがまさに
『アウトプット』なのです。

あなたが昔読んだ
数百ページのあの本の内容、

話せますか?

アウトプットをしないと

1か月後には
全て忘れます。

これだけは覚えて
おいてください。

『インプットは、アウトプットして
始めて意味を成す』

という事です。

つまり、インプットとアウトプットを
セットでやらないと

全く意味がないんです。

例えば、数学の方程式も
公式だけ丸暗記しても

実際に使ってみなければ
使えるようになりませんよね。

アウトプットしなければ

知識は自分のものに
ならないのです。

アウトプットの重要性が
わかりましたか?

ここまでは皆さんも
よく知る内容かと思います。

さてこの先は、ビジネスの道へ
踏み出そうとしている

あなたに知って欲しい、
更に踏み込んだ話を

お話ししていきますね。

 

アウトプットの最大のメリットとは

アウトプットの最大の
メリットとは

『伝える力が身につく』

ということです。

あなたはこれから
副業なり、在宅ワークで

稼ぐ力をつけたい一心で
情報収集をし、

僕のブログにたどり着き、

この記事を読んでいると
思います。

自分の記事を
読んでもらったり、

自分の商品を
買ってもらうには

伝える力は絶対に
必要なスキルです。

それなのに、僕にさえ何も
伝えられないようだと・・・

今後自分でビジネスで成功していく
ことは難しいでしょう。

たとえばあなたがとてもいい商品を
持っていたとしましょう。

でもその商品の魅力が相手に
伝わらなかったら、

伝える手段がなかったら、

もちろん
買ってもらえませんよね?

伝える力は

伝えることでしか
鍛えられません。

ピアノを聞いても

弾けるように
ならないのと同じです。

見たり聞いたり
読んだりしただけでは、

自分で伝える力は
一生身につかないのです。

あなたがせっかく作った
記事や商品を

きちんとお客さんに
届けるためにも

今からできることを
やっていきましょう。

あなたが今すべき事

では具体的に

どうやって
アウトプットするのか。

始めは本当に
なんでも大丈夫です。

肩の力を抜いて
やっていきましょう。

今日見たり聞いたりして
“いいな”と思ったことを

人に話したり、メモに
まとめてもいいですね。

例えばこのブログに対して、

「アウトプットはとても
重要なんですね!」

とか、それだけでも
十分なアウトプットです。

もっと言うと
最初は

「参考になりました!」
だけでもいいです。

たったこれだけも
あなたは大きく成長しています。

これまでアウトプット
してこなかった自分から、

アウトプットできるあなたに
生まれ変わったのです!

今日ここでアウトプットの
重要性を知ったのに

結局何もしなければ

ここまで記事を読んだ時間も
無駄になってしまいます。

まずは練習がてら私の公式LINEに
感想を送ってみてください。

最初は一言で構いません。

「参考になりました!」
「ありがとうございます」

など。

もしくはスタンプだけでも。

その行動が次への
行動につながります。

見えてくる世界も変わってきます。

大げさだと思いますか?

でしたらどう変わるのか
アウトプットして

体験してみましょう(^^)

 

↓ 【しょう公式LINE】はこちら ↓

現状を変えるためにやることは、

行動すること

です。

たった一言の
アウトプットが

あなたを素晴らしく
自由な未来へと

連れて行ってくれますよ。

アウトプットしたくなって
きませんか?

あなたのアウトプット、
是非お待ちしていますよ。

それでは次回の記事で
お会いしましょう!

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、

その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

※個人情報は分からないようになっています。
ご安心ください。

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる