MENU

【初心者必見!】ビジネス初心者でも実績不要で稼げる理由

URLをコピーする
URLをコピーしました!

どうも、しょうです!

今日は
「ビジネス初心者でも稼げる理由」
についてお話ししたいと思います。

突然ですがあなたは、

『なんの実績もない自分が
自分の力で本当に稼いでいけるのか』

と不安に思っていませんか?

今日は、そんなあなたに

なぜ実績不要で稼げるのか
その理由をお話ししていきます。

 

という僕も、4ヶ月前までは
どこにでもいるただの会社員でした。

そもそもネットビジネスって何?
というレベルです。

でもその存在を知って、実際に
ビジネスで稼いでいきたい!

そう思うようになりました。

一方Twitterなどでは

・月収〇〇万円!
・1か月でフォロワー〇〇人達成!

など華々しい実績たちが…

『実績があるから集客できるんだ…』

と、僕は実績がない事を理由
停滞していました

だから今のあなたの気持ちは
痛いほどよくわかります。

そんな、何の実績もない
ただのサラリーマンの僕がなぜ

ビジネス開始2ヶ月で

初収益獲得

に成功したのか。

不思議じゃないですか?

それは、
ビジネスに実績は不要
という証拠でもあります。

今日この記事を読めば

実績の有無を気にせず
やるべきことに取り組む事で

簡単に集客が
できるようになります。

そうすればあなたは
収益化へ一直線ですし

ネットビジネスで稼げるようになれば
会社を辞めて上司のいない自由な生活
手に入れる事ができます。

そんな生活憧れますよね?

あなたでも実現可能です。

実績で悩んでいる
暇はありません。

もしあなたが今、

『そう言ってもみんな何かしら
才能や実績があるんでしょ』

『自分にできるわけない』

なんて思っていたら
現状を抜け出すのは
不可能です。

そもそもそんな人は
メンタルが弱すぎるので

正直言ってビジネスには
向いていません。

ここから先を読み進めて頂く
あなたの時間がもったいないので

この記事を閉じてください。

もしあなたが
実績がない事を理由に
なにも行動しなかったとしたら…

あなたは今の会社で
搾取された生活を
一生、続けることになります。

理不尽な上司のいう事を聞き
やりたくもない仕事を
夜遅くまでさせられ

家に帰っても子供たちは夢の中。

家族のために働いているのに
子供との関わりが薄い。

すぐに大きくなる子供たちとは
幼少期のコミュニケーション不足で
なかなか心を開いてもらえない。

夫婦間の関係性も悪くなり
家庭に居づらくなる。

仕事場でも家庭でも
居場所がなく
孤独な人生を送ります。

そんな絶望的な未来
想像したくもないですよね?

今日、この記事を読めば

実績がなくても稼げる
理由が、あなたにもわかります。

ですが!

わかっただけで行動しなければ
はっきりいって意味ないです。

おそらくこの記事を読んだ
99%の人は、何も行動しません。

この先は、行動するという
約束のできる人のみ
お進みください。

反対に、行動するだけであなたの
理想の未来に大きく近づく
事ができますよ!

それでは本題にいきましょう!

目次

実績がなくても稼げる理由とは。

結論からいいます。

実績がなくても
稼げる理由は、

それぞれのターゲットが抱える
悩みに合わせて発信しているから

です。

よくわからないですか??
ちゃんと説明します。

まず前提として

ビジネスの運営者それぞれで
集めるべきターゲットが
全く異なる。

という事を理解して下さい。

そのうえでそれぞれのターゲットの
悩みに合わせるという事です。

例えて説明しますね。

英会話系の集客だったら

『日常英会話を使えるようになりたい人』

がターゲットですよね。

 

これがジム関係なら、

『体を鍛えて健康を維持したい人』

となります。

 

当たり前ですが、
英会話の教材を売りたい人は

ジムや筋トレに興味があるお客さんを
狙いませんよね?

このように
ビジネスにおいてターゲット設定を
間違えてしまうと失敗しやすいです。

「そんなの分かってるわ!」
という声が飛んできそうですが、
できていない人が非常に多い。

僕は『ビジネス関係』
で発信していますが
僕の集めているターゲットは

『今の会社に勤め続けるのは嫌だ!

ビジネス始めたいけど家族もいるし

年齢も30代に突入、何をするにももう

遅いのではと諦めかけている会社員。』

です。

かなり絞っていますよね?

この、ターゲットを極限に絞る事
集客においては最も重要なんです。

まずここを押さえて下さい。

ではどうしてビジネスに
実績は不要なのか?

わかりやすいように
『外食』で例えていきたいと思います。

ミシュランを獲得しているような
高級レストランって

料理はもちろん美味しいですよね。

ですが、高額で敷居が高いので
結婚記念日や誕生日など

特別な日にしか行きません。

ここではもちろん、
一流のシェフが
その経験を生かして調理を手がけています。

シェフの実績
価値を置いていますね。

一方で、僕たち会社員が大好きな
吉野家はどうでしょう。

庶民的な雰囲気で
早い!安い!うまい!
がモットーですよね。

私もたまに利用します。

ですが、先ほどの高級レストランと違い
店員はほぼアルバイトです。

しかもずっとあなたより若い学生です。

一度教われば誰でもでき
難しいスキルも必要なく簡単に
料理を提供しています。

彼らには実績がないですが、
しっかりビジネスが成り立っていますよね。

実績がなくてもしっかり稼いでいる良い例です。

ここでは吉野家の『手軽さ』に
価値を置いている訳です。

ここで考えてみて欲しいんですが

高級レストランのお客さんで

料理の出てくるスピードを重視する人は
あまりいないと思います。

あまり早く出てきすぎると、
「冷凍してあったのを解凍しただけなのかな?」
「適当に作られてないかな?」

と考えてしまいませんか?

なので手軽さを重視する人は
高級レストランの『ターゲット外』なんです。

反対に吉野家のお客さんで

肉やご飯の質、野菜の鮮度を
とことん追求している人もいないですよね。

美味しいにこしたことはないですが、
その為に時間がかかっていると

「次の商談に間に合わない!」
「行列待ちが長い!」

と、クレームがおこりそうです。

商品の質やシェフの実績を重視する人は
吉野家のターゲット外』になります。

まとめると、

高級レストラン
〇 商品の質やシェフの実績を求める人
× 提供スピードなどの手軽さを求める人

吉野家
〇 提供スピードなど手軽さを求める人
× 料理の質やシェフの実績を求める人

となり、
同じ外食産業でも

集めるべきターゲットが
全く異なる

という事なんです。

吉野家のように
実績のないアルバイトでも

ターゲットにとって価値のある
商品を提供できるのです。

あなたがこれから
手がけていくビジネスでは

たった1人のターゲット
が満足してくれればいい
ということを忘れないでください。

実績がなくても、
ニーズに答えてあげられれば
それでいい。

『ビジネスについてちょっと調べた』
だけでも、あなたは、何も知らない
お客さんの一歩先にいます。

だから、実績がなくても
初心者に向けて教えられるわけです。

初心者目線で考えても
いきなりインフルエンサーに教えてもらうって
かなりハードルが高くありませんか?

自分の先を行き過ぎていて、
「何言っているか理解できない!」
なんてこともあるかもしれません。

それよりは自分より少し進んでいる人、
少し前まで自分と同じ状況にあった人、
の方が教えてもらいやすいはずです。

あなたは、ありのままで
今自分に発信できる事を

自信を持って発信していけば
いいんです。

あなたが今すぐやるべき事。

あなたがまずなにからすべきなのかが
お分かりいただけたかと思います。

それは「ターゲットの明確化」です。

もしここまで読んでも
自分のターゲットが明確にならず

実績に悩んでしまう場合は
過去の自分
をターゲットにするといいです。

過去の自分がどういった事に
悩んでいて

それをどのように解決してきたのか。

この情報を発信するだけでも

あなたの少し後ろにいる人にとって
とても有益なことなのです。

自信を持って、
まずは学んだ事を
アウトプットしていきましょう。

そして、自分の悩んできた事や
努力して解決してきた事を
ツイートするのも効果的です。

同じ悩みを抱えたお客さんが
集まってきてくれます。

立ち止まっていないで、
行動しましょう!

そして、

会社に縛られない自由な生活

一緒に手に入れましょう!

あなたが実績のない不安
から解放され、あなたの人生を
好きなように後悔なく生きる事を

心の底から願っています。

 

P.S.

僕の公式LINEでは
0からビジネスの基礎を学び、
その過程で得た知識やスキルを

ビジネス初心者さんに向け
定期配信しています。

今なら、
登録特典として無料プレゼント中です!

その名も
「自由を手にするための極秘レポート」

①あなたが求める本当の自由とは?編
②Webビジネス基礎の基礎から徹底解説編
③あなたを成功に導く手引き編

どーんと3冊セットです!

・副業に取り組みたい
・ネットビジネスに興味がある
・脱サラしたい

こんな思いのある方は、
是非、僕の公式LINEを今すぐ
登録して、活用して下さいね!!

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!

この記事を書いた人

長男8歳、次男6歳、三男1歳
36歳3児のパパです!

勤続14年。
いつか単身赴任になるのは確実!

そんな中、転勤になったら退職すると心に決め、
家族と自分のQOLを上げまくる

スキル0、人脈0、知識0の
平凡なサラリーマンの奮闘記録。

コメント

コメントする

目次
閉じる